RECRUIT BLOG

なーつーやすみはー♪

2019.09.27

こんにちは!!
App事業部の中川です。

本格的に業務も始まり、忙しい日々の中
いよいよ社会人初のが来ました🌴🌄🌴

なんとその日数は!!!

 

 

3日!!!
うわっ・・私の夏休み、短すぎ・・・?
学生の頃と比べるとどうしても少ない😥ですが
夏休みは夏休み。思いっきり楽しみました!!

夏休みは7-9月の好きなタイミングで取れるので
私は8月に1日、9月に2日とって2つの大イベントに参加しました!!

1つ目はサークルの夏合宿🎾。大学時代所属していたサークルに
OBとして参加し、現役のみんなと紅白戦をしてきました!
結果は僅差で勝利🎉先輩の威厳をなんとか保ちました笑


円陣してる時と勝ってめちゃくちゃホッとしている時(このあと後輩にドヤ顔でアドバイスしてました笑)

そして今回の夏休みのメインイベント・・・それは


TGS(東京ゲームショウ)!!!!
社会人の一つの夢だったビジネスデーに初参加にして行ってきました。
もーどこを見回してもゲームゲームゲーム!!
まずゲームが好きな人・ゲームに携わっている人しかいない空間に
✨ワクワク✨が止まりませんでした!!

会場にはゲーム機はもちろん、超巨大セットやキレイなお姉さんやムキムキのお兄さんなどめっちゃカオスでした笑

展示の中には最近話題のAR,VR5Gといった技術を使ったゲームがあったり、
コンシューマやPCゲームと見まごうほどのスマホゲームや、中国韓国企業の
多さ・盛り上がりなどゲーム業界も日々進化・変化してるのだなと強烈に感じました。

心身ともに充実した夏休みを送ることができたので
ここから心機一転バシバシ仕事がんばりたいと思います🔥