RECRUIT BLOG

社会人生活(サークル活動編)

2019.08.09

こんにちは!

最近なぜか、新卒内で大食いキャラ🍴にされつつある上杉です!

今回は、7月末にビリヤードサークルで参加した、
企業対抗戦についてお伝えいたします。

 

きっかけは、ふとしたことでした。

先輩社員Tさん「ビリヤードの大会あるんだけど、出てみない?」

上杉「いいんですか?初心者でも大丈夫なら、出てみたいです!」

Tさん「平気平気。じゃあ、社長と同じチームね!

上杉「(ん?あれ…??)」

Tさん「めっちゃ練習しておいて!!!」

上杉「(初心者でも、大丈…夫……??)」



そんなわけで計3名の新卒が集められ、
2チームが結成されました。
僕は社長と、進(新卒)と同じチームです!

新卒一同は、サークル内外でどうにか練習を重ね、迎えた当日…

僕はいつの間にか、ビリヤード用のグローブを買っていました(笑)

社長の圧倒的な実力と、練習の成果もあってか、
3勝1敗
予選を突破!!

決勝トーナメントでは初戦で敗退しましたが、
久々に熱くなれる、非常に楽しい経験でした。

来年の企業対抗戦!
トーナメント戦で一勝を目指して頑張ります!!

お昼: ビリヤード場のピザは絶品でした!!

仕事だけじゃない新卒・上杉がお届けしました。
お読みくださり、ありがとうございました!!