RECRUIT BLOG

社会人生活(週末・遊び編)

2019.08.02

こんにちは!

この時期になるとスイカが美味しくて
毎日でも食べたい畑山です!
高価なので頻繁には買えませんが😭

 

見てください!

この写真は先日3連休を取って秋田県田沢湖に行った時の写真です。
夕日と雲がとても綺麗でした。(写真は加工なしです!)



さて、前回のともちゃんの記事でも分かる通り
社会人と言えども勉強することは大変重要です!
私も、JavaSilverの資格取得に向けて
平日・週末ともに勉強してます。

でも、資格の勉強って
暗記するものが多くて大変ですよね??

私は暗記が大の苦手なので
どうにかできないものかと悩んでいます・・・

そんな時あの秘密道具があったら・・・

 

パッパカパッパッ
パーッパッパーー🎶🎶🎶
はい、アンキパン〜〜〜!(のラスク〜〜)

このアンキパン(ラスク)は川崎市登戸にある
藤子・F・不二雄ミュージアムで購入できます!
藤子・F・不二雄ミュージアムでの写真

ミュージアムでは藤子先生の漫画の原画や
オリジナルムービーが見れてとっても楽しかったです!

アンキパン(ラスク)を食べたので
これで資格の勉強も安心ですね!笑

え?
アンキパンの効果は体内にある間だけ・・・??

 

・・・・・

 

なんてこった〜!

やはり秘密道具に頼らないで勉強するのが一番ですね😭
勉強がんばりまーす🙌

ではでは^^ノ

畑山の週末でした♪