RECRUIT BLOG

ドキドキ💛初めての夢シート面談

2019.06.28

こんにちは!

志水ともちゃんから
お姉ちゃん的存在と紹介がありました
畑山です!

事実お姉ちゃんな訳ですが(笑)

先日、妹に誘われてU●KO MUSEUMという
不思議イベントに行ってきました!

UNK●にまつわる展示物や
アトラクションがあって日常が忘れられます。

ストレス発散には持ってこいです!

トップスと同じ色のUN●Oをもらいました😂笑

7/15までとのことなので
このぶっ飛んだイベントが気になる方は
ぜひ行ってみてください!!

さて本題ですが
私たちの会社には夢シートという
自分の目標設定シートがあります。

こんな感じで毎月の目標を設定して
達成するために計画を立てます!
(これは未完成・・・)

こちらを上司と面談をして
さらに目標を掘り下げます!
私の上司はアシスタントマネージャーのちあきさん

ちあきさんに添削して頂き修正したおかげで
1年間の明確な目標設定ができました~🎶

目標達成目指して頑張るぞぉ!!

次回は最低でも週一で
飲み会がある墨くんです。

ばいば〜い💩