RECRUIT BLOG

事業部懇親会に参加してきました!

2019.07.05

今回は約3か月が経ち段々大学生から社会人になってきた
墨(スミ)が担当します!

写真は納涼会の下見の帰りになぜか銀座で
いきなりステーキを食べたときのものです!

隣の大食いの上杉は嬉しそうに450グラムも食べてましたよ(~_~メ)。。。

さて、今回書くのは事業部懇親会についてです!

自分が配属されたということで先輩の飯草さんが段取りをしてくださいました!
直属の先輩ということで週に2回ほどアドバイスをいただいたり、
悩みを聞いていただいていましたよ。

写真の通りとても穏やかで分かりやすいアドバイスが多かったです!

懇親会では自分は事業部長の遠藤さんの隣に座り、
事業部のことだったり以前の社員旅行話など色々と話を聞きながら
ずっとビール🍺を飲んでいました(笑)

和やかな雰囲気でとても楽しかったです!

しかし!普通に楽しんでしまい写真を取り忘れましたm(__)m
それくらい楽しかったと伝わればうれしいです(笑)

最後に、今年度の内定者研修が始まったみたいです!

その日の研修の終わりごろに新卒と話す機会があり、
先輩らしく発破をかけてきました!
写真は進が一生懸命話しています!

次回はずっと遊戯王デュエルリンクスを頑張っている中川です!