RECRUIT BLOG

夏休みレポート~志水編~

2019.08.30

こんにちは!
今年は花火も海もプールも行っていない志水です。

「夏休みレポート」という題材をいただきましたが、
全く”夏らしい”ことをしていないため、何を書こうかとても迷っています。

ちなみに上の写真は、実家の黒猫🐈「やまと」くんです。
(名前は母がテキトーに決めました笑)

さて、夏らしくはないですが、せっかくなので
私の夏休みをご紹介していきたいと思います。


 

思い出1|高校時代の友人たちとまったり

実家に帰って2日目は、高校時代の友人たちとランチをしました♪
なぜランチなのかは、写真をご覧ください。↓↓

そう、5分の2が子持ちなのです!!
顔はお見せできませんが、二人とも天使のよう。👼
”こんな可愛いのが毎日いるの?羨ましい~!!”
と言ったら、”レンタルするよ♡”と言われました。

可愛いけど、やっぱり子育ては大変そうですね…(´;ω;`)

—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–

思い出2|大学時代の友人と熱く語り合う

 

2日目の夜は、大学時代の友人とご飯を食べに行きました♪

今回写真を撮り忘れてしまったので、大学時代のものを…。
(卒業旅行でチェンマイに行ったときの写真です)

仕事の話とか仕事の話とか仕事の話とか…。
彼女は一人でラオスに旅行していたので、ちゃっかりお土産ももらいましたよ☆
(写真撮り忘れた)

—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–×—–

思い出3|ボイトレの先生とモーニング

 

そして最終日は、大学時代ゴスペルを教えて下さった先生と
先生のご友人が店長をしているカフェでモーニングをしました♪

中之島図書館の中に入っているスモーブローキッチン中之島というカフェです。
📝スモーブロー:デンマーク語で「バターを塗ったパン」という意味
         オープンサンドのことを指すんだそう。

はい、オシャレですね。笑
しかもすごく美味しいんです、このオープンサンド。

※Webサイトもオシャレです。
気になる方は、下記URLからチェック!
スモーブローキッチン中之島

ちなみに、先生は今もバリバリ活動されていて、
話し方もめちゃくちゃ明るくて元気。
よくこんなにテンション高く居られるよな…と感心しています。
(誉め言葉です)

ゴスペルライブもやっているので、
大阪に行く機会がある方はぜひ一度足を運んでみてください♪
気になる方は、下記URLからチェック!
ゆかりゴスペル🎤



宣伝だらけになってしまいましたが、

私の大好きな人・素敵なカフェに出会えた夏休みでございました。

P.S. 来年は、夏らしいことします。