RECRUIT BLOG

納涼会開催!!

2019.08.23

今回のブログは墨(すみ)が担当します。

(右)飲み物配達担当なのでボーイさんのコスプレ。
(左)横の上杉君はなぜか馬のコスプレしていました!

今回のテーマは先日行われた
納涼会(屋外BBQ)についてです!

なんとこの納涼会我ら新卒が企画しました!
新卒が企画するのは初めてのことで様々トラブルが起こったので
知られざるトラブルを少しだけここで紹介しておきますね(笑)

・1回目社長に提案するも普通過ぎて却下を受ける
・進捗報告を上司にしたところ進んでいなさすぎて怒られる👹。
・予算より大幅に出てしまい、社長交渉を経てプラン変更🔃。
・会場の雰囲気を掴むため下見BBQ実施🍖。
・台風の接近のため開催危ぶまれる🌀。
・墨直前2日夏季休暇で休む㊡。

最後だけは自業自得ですが(笑)
これらを乗り越えて開催に至りました!

場所はこんなとこで行われましたよ!インスタバエーな感じのとこでした!

さて、またしても準備の段階からトラブル発生!

社員の方々が予定よりも早く🚕着いてしまって
準備できていないのです💦
しかし、そこはありがたいことに
アウトドア好きなおじ様たち手伝ってくれました!
準備してても中々予定通りにいかないものです、、

ようやく社長のカンパーイ🥂で開始しました!
事前に班を分けていたので班ごとに持ち込んだものを焼きつつ
お肉を堪能しました!
私の班はアヒージョなんかもありました!

肉肉肉!!!!!!!!!!!!!と野菜

1時間ほどして場が温まってきたらゲーム大会
社長持ち込みの高級肉をかけて熾烈な争いが!

同期の進がブーイングされながら開会宣言をしてましたw
写真から誰のモノマネか分かりますか?(笑)

みんなでやるゲームが多かったのですが、
みなさん予想以上にヤジ飛ばしてくださって盛り上がりました!

最後はビール好きで利きビール🍺をしましたが
清水部長が隠しビールまで当てて1億点獲得していました!
この時はかっこよすぎましたよね。
女性陣うっとり💗してました(笑)

利きビールを当てて肉をゲット!

最後は夏らしくスイカ🍉!

いやーなんとか乗り切れてほっとしました。
野外なので暑すぎて納涼できたのかはよく分かりませんが、
楽しんでもらえてたら嬉しいですよね!

てことで、来年は2020卒の新卒ちゃんたち頼んだ!
がんばれ!