RECRUIT BLOG

【KMK19期:ご挨拶】~春うらら~ 個性豊かな新卒技術者6名入社

2019.04.01

経営企画室長の土屋です。本日から19期がスタート! そして、個性豊かな新卒6名が技術者として入社しました。

7カ月の内定者研修を共に学んだ新卒社員の「決意表明」は、一人ひとりの個性が生きた内容でした。今年は、この6人がユニークなブログを展開してくれます。緊張した入社式を終え、本社ビル下の隅田川ほとりで、参列した社長や事業部長も一緒に、ほのぼのとした桜並木をお散歩。そして、社長は感慨深く『令和』という新年号を眺め、新時代を考えるひとこま。穏やかで幸せなひと時です。

ランチは、本社ビルのお隣・クレストン東京の個室でローストビーフをいただきました。
『フランクな会話が盛り上がる入社式ランチ』KMKWORLDならではの自慢です! 今年度も【新卒ブログ】をよろしくお願いします。