RECRUIT BLOG

社会人になって初めての帰省!

2019.01.11

あけましておめでとうございます!
2018新卒の南です。

 

みなさん、どんな年末年始を過ごされたでしょうか。

 

私は、神奈川の叔母の家へ泊まり、その後地元北海道の祖父母の家と実家に泊まるという移動の多いお正月となりました。笑


(北海道に到着した時の気温です。想像より気温は低くありませんでしたがやはり寒い。。)

年末年始の連休にて、おいしいものをこれでもか!と食べ尽くしましたので、ごく一部となりますがご紹介させていただきます^ ^

 

まずは、叔母の家にて鴨鍋!


続いて、北海道にて新鮮な海鮮!

(ホタテがぷりぷり!)


(歯ごたえ抜群のアワビ。
なんとこのアワビ、スーパーで丸々1個800円で売っていました、!
関東で買ったらいくらするのでしょうか。。)

なんだか食べ物の写真ばかりになってしまいましたが。やはり地元に帰ると落ち着きますね。家族の元気な姿も見れ、エネルギーを充電できたので、今年も精一杯がんばります!

 

それでは、本年もよろしくお願いします!