RECRUIT BLOG

冬は寒くて起きるのが辛いですね

2018.12.21

先日会社のBBQに参加しました

お久しぶりです、EA事業部の畑山です!

 

さて、私は11月より現場が変わってリリースチームに配属されました!現在、SI2~商用までのリリースを担当しています。

新しい現場に配属されて思ったことは、前現場での知識が結構役に立つ、、!!

前現場で嫌ってほど学んだUNIXとSVNの基本が特に役立っています。

リリースではミスは許されないため、正確さと集中力が必要です。自己チェックを日々実施し、ミスをしないよう工夫しています。

プラスで、現在エクセルでの自動コミットツール作成もしていまして、VBAに慣れてきました。

 

話は変わり、先日忘年会でした!

新卒メンズ

プライベートでは軽音のライブしてます。

吉祥寺のROCK JOINT GBというライブハウスです。

年内はブログ最後です!

12月から始めてますが、来年の目標は「日経ニュースを毎日見る」です!

皆さん良いお年を!