RECRUIT BLOG

楽しいぞ! 仕事!!

2018.08.17

こんにちは! 新卒の大春大地と申します。

私は、現在WEB開発をしております。

題名が「楽しいぞ! 仕事!!」ということで、WEB開発を行っていて、何が楽しいかを考えてみます。

楽しいと感じるときは、作成したWEBが思い通り動いたり、今まで思いつかなかったロジックが思いつくことです。

逆にしんどいときは、作成したWEBが思い通り動かなかったり、ロジックが思いつかず悩んだときです。

まあ~~思い通り動かないWEBを、思い通り動くために解決するのもまた楽しいです。
苦楽は表裏一体。苦しいことが解決した時の達成感・楽しさのために、毎日先輩方と喧々諤々しながら開発に挑んでいます。

 

WEB開発をしている様子はこんなかんじです。↓↓

…なんとも言えない顔していますが、これでも楽しんでいます。

 

ちなみに休日は、以前まではテニスをしていたのですが、最近、暑すぎて外に出たくないので、家で漫画を読んだりゲームをしたりしています。

最近のおススメです

 

また、ちょっと高めのランチを食べたりしています。最近だと、うなぎのひつまぶしが美味しかったです。

 

それでは最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

次回は、小原くんです。