RECRUIT BLOG

【選考速報】モモンガ秦野の後輩=2019新卒、続々と決まる!

2018.02.15

人事採用アシスタント モモンガ秦野です。

このあだ名はキャラ立ちした私の上司・土屋が名付け親です。こんな顔していますが、モモンガは飛びます。私も一人前の人事ウーマンとして、お空を飛べるようになりました。

2019新卒採用は「キャリアパークイベント」「Mini DEiBA」で2017年10月から活動しています。

今年は東京だけではなく、大阪開催にも参加し、全国の優秀な学生に出会いたいと思って、キャラ立ちした上司・土屋とイベント参戦しています。

おかげ様で、そろそろ2019卒仲間の顔が見えてきました。

私もキャラだし上司と働くようになって急成長しましたが、私たち仲間になると成長が早いんです。早く一任前になりたいという人は、ぜひキャラ立ち上司のイベントに参加しましょう!ちょっと怖いけど、おもしろいよ~~♪♪