RECRUIT BLOG

週末の楽しみ

2018.07.20

こんにちは!18年新卒の南です。

早いもので入社して3ヶ月が経ちました。あっという間ですねーー

業務では出来ることを増やしていこうと日々勉強中です!

 

週末はというと。

せっかく東京に住んでいるので

今までやってこなかったことにいろいろと挑戦しよう思っています!

 

最近では、初めて落語を聴いてきました。

通常の寄席とは異なり、バーで開催された落語会だったのですが、、

 

噺家さんとの距離が近い!面白くて話に引き込まれました!

古典落語など、他にも聴いてみたいと興味が沸いた良い機会となりました。

今度は浅草の寄席に行ってみたいと思います!

 

他には、会社のサークルであるビリヤードに挑戦しました!

先輩方は大会に出るほどの上級者なので、

とても丁寧にわかりやすく教えていただきました。

ビリヤード、楽しいですね!

より楽しめるように上達したいと思ったので、

今度もサークルや友達とビリヤードを

続けていきたいと思います。

 

 

 

以上、週末の楽しみについてでした!