RECRUIT BLOG

リクルートサイトに載りました!

2018.04.06

はじめまして!

本年度入社しました、2018新卒の小野寺と申します。

4月2日はKMKWORLDとProfeildの合同入社式でした!

下の写真は入社式後に同期と撮った写真です。緊張のスピーチを終えて、みんな非常に晴れやかな表情をしていますねー。

さて突然ですが、ここで問題です。

この中の7人のうち、わたしはどれでしょうか??

正解は、、、、、

ここでーす!

実はKMKWORLDのコーポレートサイトにわたくし小野寺載せてもらってます!

今年の2月に全面リニューアルして、かなり格好よくなっているのでぜひチェックしてみてください!(サイトに載っていることが大学の友達に知られて、カレー娘とあだ名をつけられたのはここだけの話です、、笑)

本年度の新卒ブログはこの7人で更新していきますので、楽しみにしてくださいね!

初心を忘れず過ごしていきたいと思います。

 

入社にあたって、同じ大学の大先輩 小川さんから資格に関する教本をいただきました。初日からプレッシャー・・・(汗・笑)

貰っただけじゃなくて、ちゃんと、やり、ますよ、、、^ ^

 

それでは、今回はこのくらいで失礼します。

次回は同郷の藤田くん担当です!