RECRUIT BLOG

上京したSEの休日:僕のお気に入りの写真

2018.03.01

はじめまして!

システムエンジニアをしている小川と申します!

会社に入り間もなく一年がたとうとしている現在、周りの方々のおかげで毎日刺激的な日々を過ごしています。

趣味はカメラにhiphopにバイクに自転車に旅行に、、といろいろありますが、【特に写真が大好き】です。

そこで本日は私の写真フォルダーの中からいくつかお気に入りの写真を紹介します。

この写真は卒業旅行でアメリカのグランドサークルに行った時の一枚。タイトルは「追憶」

移動中に追い抜いたバイクを撮った写真です。

とっさの出来事でしたがピント、構図が決まっていてとても気に入っている一枚です。この写真を見るたびにアメリカの広大さと開放感を思い出します。

次の写真は題して「小人の視点」

どこかジオラマチックな雰囲気がとても気に入っています。 アリエッティ的な気持ちになる一枚ですね。

 

最後の一枚はこちら「雨上がり」です。

近所を散歩している際にきれいなバラがあったのでパシャリ。 花弁についた滴が朝日を受けて輝いている様子がとてもきれいです。

忙しくて中々ゆっくり写真を撮ることが出来ませんが、ちまちまと生活の記録を残して行けたらなと思います。

ではまた次回のブログで!