RECRUIT BLOG

僕たちのランチ(技術・本社勤務 新卒男子編)

2018.07.13

どうも!

藤田です!
小原です!
大春だよ♪

前回のフレッシュブログに続きまして、
今回は新卒Men’sがお送りします。
畑山は不在)

梅雨も明け、すっかり暑くなりましたね

通勤中の日差しに溶けそうになりながら、
社内ではメキメキ頑張ってます

さて今回は、
私たちの生態を皆さんにお届けするということで

知られざるお昼休みの現場へ!!

 

まだまだ食べ盛り、元気モリモリな
1年目男子のランチやいかに、、、

生活には慣れた??
仕事以外はどうなの??
ちゃんと食べれているのかい??

といった同じ年代の方やそのお母様方のモヤモヤも解消出来ればと思います!

 

長い前置きはよしとして、これがとある日の私たちのランチです

女子勢と比べたらやる気のNASA

藤田は緑多めなタンパク質セット

小原は撮影のことを忘れ弁当を持ってこず、、、

大春は安定のコンビニ麺

、、、リアルな日常です。

 

小原:藤田は食へのこだわりに拍車がかかってるね

藤田:やっぱり健康には気を遣わないとね
この間○万の低温調理器を買って、レパートリーを増やすことに没頭してるよ

小原:金額はともかく、一人暮らし充だね
料理は出来ることが増えるとどんどん楽しくなるよね

小原:そういえば大春はいつもコンビニ飯だけどお金は大丈夫なの??

大春:僕は食費がかかるけど出費が多くないから意外と貯まってるよ!休日はゲームや瞑想してゆったりしてるしね!

藤田:俺も瞑想することある!集中できるよね

小原:(なぜ瞑想で分かり合えるんだ、、、)

大春:僕らの瞑想(迷走??)は続く!!

 

同期の意外な一面が垣間見えた日でした、、、