RECRUIT BLOG

あっという間の東京生活1か月半

2018.05.18

はじめまして!

同期のマスコットキャクターこと大春君からバトンタッチを受けまして、今回は18年度新入社員の南が担当させていただきます。

楽しいGWも終わり、入社からあっという間に1ヶ月半が過ぎました。青森の大学から東京に引っ越し、無事に入社を迎え、1カ月の技術研修へ参加し。。本当にあっという間に過ぎて行きました、、!

東京での生活にもだいぶ慣れ、充実した楽しい東京ライフを送っています。

仕事帰りに同期の女子で飲みに行ったり、、

会社が休みの日には、東京の下町巡りを楽しんで、偶然見つけたふくろうカフェに寄ってみたり、、!

とっても満喫しております!

会社では、GW明けから1カ月間のOJTが始まりました。

外部での研修とはまた異なり、いよいよ業務に入っていくという緊張感でいっぱいです!上司や先輩、同期はみなさん優しい方ばかりなので、失敗を恐れず、頑張っていきたいと思います!

最後にOJTの初日に同期みんなでお昼休憩中の写真を一枚。

(大春君は不在です。。)

一日も早く業務に慣れるよう、精一杯努力していきたいと思います。

次回の担当は、18年度新卒で唯一の文系出身、文章力が高いと評判の小原くんです!