RECRUIT BLOG

お見せします!OLの平日と休日!

2018.02.21

はじめまして。システムエンジニアリング営業をしている浅野と申します!
間もなく入社して一年になろうとしています。

私は研修含めて1年ほど営業として仕事をしているものの、まだまだ半人前で、会社の方に支えられながら業務をこなしています。

好きなものはディズニーで、パークと映画両方とも大好きです!
この写真は社員旅行で香港にいったときに同期に撮ってもらいました~
美女と野獣の城です!

 

外回りで仕事が大変な時もありますが、平日の楽しみは贅沢なランチ!
美味しいものを食べれば疲れが吹っ飛んで元気がでます!

営業先にいったお客様に紹介してもらったお店や、自分で調べて発掘したお店にいくのが楽しくて、なによりもランチだと並ばずにお得に食べれるのが嬉しい!

海南鶏飯ではシンガポール料理を初めて食べましたがクセになりそう。
bonboriのハンバーグは和牛100%でこの質をこのお値段で!といった感じです!

※海南鶏飯

※溶岩焼ダイニング bonbori

 

休日は基本的にお出かけをしています。
映画を見に行ったりや話題のカフェにいったりして過ごしています。

最近のマイブームはタピオカです!
都内にはたくさんタピオカのお店があって、続々とたくさんオープンしてきています!

Urth Caffeのタピオカはピンクで可愛いくイチゴ味も美味しい~(ストロベリーボバ)
ALFRED TEA ROOMはチャイティーのタピオカです!チャイが癖になります!

※Urth Caffe 

※ALFRED TEA ROOM

タピオカ発祥の台湾にまだ行ったことがないので、今年は本場のタピオカを食べに行くのが目標です。

 

では、また次回のブログで!