RECRUIT BLOG

私の趣味を紹介します♪

2020.12.11

こんにちは。
冬になってどんどん食欲が増す藤山恵奈です!!!

この時期は鍋やラーメンがとっても美味しくて、ずっと食べてしまいます(笑)

今回のテーマは「私の趣味」についてです。

きちんと考えてみたらたくさんあったので
この機会に紹介したいと思います!!

 

■プールに泳ぎに行く

シンクロを引退してから、水に入らなくていいと思っていたのですが、
半年も水から離れると恋しくなりました(笑)


シンクロ時代の私です。笑

プールの塩素の匂いだけで、ワクワクしていたくらいです!!

プールでは、泳ぐことはもちろんなのですが他にも楽しみ方があるので
ついでに誰でもできるものを3つご紹介します!

1.きれいなバブルリングを作る

「バブルリング」とは水中で口から出された空気が泡となり
ドーナツ状に
なって回転しながら水平にゆっくりと水面に向かって
浮上していく水中で
の遊びです。

練習中に、隠れながらよく遊んでました(笑)

2.上向きで浮く

ただ上を向いて浮くだけなのですが、考え事しているときや疲れを取りたいときに
少しの波に揺られながら水の音を聞けるのでとてもいいです!

※人がいっぱいいるときは波が少しじゃないので避けたほうがいいです(笑)

3.潜る

人が少ないときのプールの中はとても癒やされます。
何も考えずに見ているだけで来てよかったと思えます!!

 

■ドライブやお散歩

他にも、最近はドライブやお散歩をしながら
空や景色を見るのにハマっています。

日頃、家にいるので週末に日光にあたるととても気持ちが良いです!
運動して、途中に美味しいご飯を食べると、幸せが倍になります(笑)

 

■動画を見る

YouTubeで韓国アイドル(twice・IZ*ONE・NiziU等)の動画を見ています。
いつ見ても、どの部分を見ても可愛いです。
動画を見すぎて、一緒に踊ってしまっています(ノリノリです笑)

また、最近無観客でシンクロの日本選手権が開催されたので
その動画を
見たり、現役時代の自分の演技を見たりしています。

今回で引退した、神のように上手な先輩の演技を見て感動していました・・・!
やはり、私はシンクロが好きだなと再確認しています。

 

■最後に・・・

楽しい休日の予定があると、それだけで頑張れるので
オンオフをきちんと
切り替えて充実した生活を贈ることが出来ます。

また、今後も趣味を増やしていきたいので
社内交流がもっと盛んに出来るようになったあかつきには、
先輩方からお話をうかがいながら、新たな趣味を見つけていきたいと思います!

 

今回は以上です!!

次回はコツコツ勉強することが出来る宮崎くんです!

ありがとうございました♪