RECRUIT BLOG

コロナに負けない!社会人初GWの過ごし方

2020.05.15

はじめまして!

生まれてからシンクロ(アーティスティックスイミング)しかしてこなかった
新卒の藤山恵奈です。


以前シンクロで密着取材していただいた際の写真です

今回は私が社会人初のGWをどう過ごしたか
ご紹介したいと思います!

 

まず、休みに入ったら私が1番したかったことは寝ることです!

小学校1年生の頃からずっとシンクロの練習に追われていたせいか
時間があるなら寝たいと考えるようになったからです。

GW前に「藤山さんはGWに何するの?」と聞かれたときも
今まで「寝る」「食べる」「練習」の3つしかしてこなかったので、
「寝ること」以外に連休でやりたいことが何も思いつかず・・・

 

もちろん引退した今では普段もたくさん寝てるし
このままではお尻に根っこが生えてしまう!と思い、
母と妹と公園へ散歩に行きました。

日光を浴びながら久々に思い切り身体を動かしたせいか、
思いのほか楽しんでしまいました!

ちなみにこれは、飛んで走ってを繰り返して
インスタ映えを狙った写真です(笑)


映えてますか?📷

 

また家でも妹とダンスをしたりストレッチをしたりして寝ていた体を起こすことが出来ました!

ダンスは出来ていなくても元気に楽しく自信あふれるキメ顔でやることが私のモットーです。
逆にストレッチは、痛くても限界を超えるまで本気でやっています。

最近はPCとにらめっこをしてばかりで
現役の時よりも体が硬く体力もなくなっていたので、
衰えないよう今後も定期的にやりたいと思います!


映えてますか?📷(2回目)

 

その他にも、TWICEのライブ映像を観たりディズニーの映画を観たり
GW前の研修内容を復習したり宿題を解いたり…と
コロナで外出を自粛している中でも
私なりになかなか充実した休暇を過ごせました。

 

気分もしっかりリフレッシュ出来たので
これから始まるOJTも粘り強く頑張っていけそうです!

それでは今回はこの辺で!
ありがとうございました。