RECRUIT BLOG

新卒1年目、完!!

2020.03.27

こんにちは。中川です。
今回で新卒1年目としては最後の投稿になります。

つまり入社してからとうとう1年経ってしまうと。。。
1年ほんとにあっとゆーまでした。


今年度私的ハイライト。
実は写真めっちゃ嫌いなんですがブログのためにけっこー撮ってました笑

KMKに出会ってから今日までを振り返ってみると、
本当に周りの人に
恵まれていたなと感じます。

 

入社するまで、自分は就活が全然上手くいかなかったこともあり
かなり疲弊していました。
悩みに悩んだ末に出した結論は

自分は今はやりたいことも夢も何もない!
でもそれでいい!!

そう気づけたのも受け入れられたのも、
外面ではなく内面を見て話してくれた

この会社の方をはじめとする就活で出会った周りの方々のおかげでした。

 

入社してからも自分の成長や夢探しの助けになるような経験を沢山出来ました!

プログラミングはもちろんのこと、
機能の設計仕様の確認まで
いろんな工程
にチャレンジさせてもらいましたし、

就活イベントでは先輩社員としてたくさんの学生とお話ししました。
ちょっとですが会社説明にも登壇したんですよ!

さらにはYouTube動画の撮影🎥なんてこともしてみたり。。
振り返ってみるといろいろしてますね笑


こんな動画を撮った記憶はないですが。。。笑

社内で経験したことはもちろん、
外部セミナーなどで
社外のいろんな方々と話せたことも
すごく刺激になりました。

 

じゃあこの1年で夢見つけられた???
と言いますと…

正直まだ見つけていません!!笑

おいおいって感じですが、
来年度ももっといろんなことを
経験して
引き続き楽しい社会人生活を送りながら
まだ見ぬ
見つけられたらいいなと思います。

次年度からも同期のみんなとワイワイ楽しく頑張っていきます!!

ひとまず自分たち2019新卒による新卒ブログはこれでおしまいです。

読んでくださった方々、ありがとうございました。

 

次年度の新卒ブログにご期待ください✨