RECRUIT BLOG

バレンタイン成果報告♪

2020.02.21

こんにちは!墨です!

 

さて、今回のテーマはバレンタインデー🍫の成果報告!」

書き始める前に文句を言いたい笑

このテーマ俺じゃないでしょう(;o;)と。

彼氏彼女がいる人が
こんなのあげましたー、
こんなのもらいましたーってのが定番じゃないですか笑

順番だったのか白羽の矢🏹が立ったのかは聞いてないので分かりません!
以上、愚痴でした笑

 

さて、愚痴から入りましたが、単純に貰えたら嬉しいですよね!美味しいし!
成果ゼロだったら
ここでブログ終わりです。。。

結果はーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらえましたーーー😆😆😆

画が寂しかったのでウイスキーを添えて。

アルフォートとか義理チョコ間満載w
1つはその場で食べてしまったので
合計5個ゲット!

さてさて、男性の皆様方ホワイトデーは頑張りましょう。笑

 

このままだと報告で終わってしまうのでここで小ネタを。
最近は義理チョコ文化廃止しよー!って動いてるみたいですよ!

なんとあのチョコの王様GODIVAが率先して!
リンク:ゴディバ「義理チョコをやめよう」 日経新聞に広告載せた理由を聞く

 

確かに負担だよなーと思いつつもらえたらめちゃ嬉しいですよね。
お互い無理のない範囲でこれからもこのイベント楽しんでいきましょー!

 

あと来年は本命もらえるよう頑張ろう…(個人の決意)