RECRUIT BLOG

今年はどんな年だった??

2019.12.20

こんにちは!
App事業部の中川です。

新卒になってからはや8ヶ月
とうとう今年も終わりが見えてきてしまいました。はやい💦

入社当時の私。今より随分フレッシュ(笑)

 

ということで今回のテーマは『2019年を振り返って』です。
新社会人となって色々ありまくった1年ですが、
一言でまとめると。。。


これは己の無力さに打ちひしがれる墨君

“力不足”

ですかねー😩
業務のプログラミングはもちろんのこと
仕事の取り組み方や姿勢、
ちょっと離れたところで言えば
ビジネスや技術の情報収集や
もっとプライベートで言えば
趣味の充実や健康管理や筋トレetc…
(あげるとキリがないのでやめます笑)

やりたいことはたくさんあったけれど
いざ
取り組めたのはほんの少しだったなーと思います。

 

もちろん頑張って勉強した結果
プログラミングも
なんとか食らいついていってますし、
遊びだって充実しましたよ!
ほら!👇


仕事して遊んで勉強して仕事して遊んで勉強して…あっとゆーまだった。。。

 

そんなわけで充実感悔しさが半々だった今年より
もっと充実した来年を送るために

一つ目標を立てました!

”100の挑戦をして
99の失敗と1の成功を得る”

 

ベンチャー企業の社員です✨と胸を張って言える
かっこいい社会人になれるように
まずは今年を
走り切りたいと思います🏃‍♀️

みなさま良い年末&年明けを〜🎄🎍