RECRUIT BLOG

社員旅行に行ってきました!!!

2019.12.13

こんにちは!

今回は年1回の大イベント「社員旅行」について
が書きますよー!

この前大学時代の先輩とゲテモノ食べてきました!
色々閲覧注意だったのでこれはマイルドにワニの脚🐊を食しているところ。

さて、行き先はーーうどん県香川です!
ざっくりとした旅行スケジュールは
初日は全体行動!
2日目に自由行動でした!

 

まず初日は高松空港に着いたら
企画・運営を担当している新卒2年目の先輩方の素早い誘導で
早速名物、うどんへ!

その後は特別名勝である栗林公園や屋島に行きました!
普段見ない綺麗な景色に触れ、私の汚い心も浄化されました。

さて宿について待ち受けるは
社員旅行のメインイベント「宴会」🍺

先輩のモノマネ、ビンゴ、社員の心理分析など
たくさんのゲームで盛り上がりました!

ゲーム中の様子


私が密かにビンゴで狙っていたAirPodsを華麗にゲットしていった先輩です!
ドヤ顔写真もあったのですが顔出しNGだったので残念です( ノД`)シクシク…

そのあとも二次会は居酒屋🏮、三次会は部屋飲みと
夜中まで続きました🍶

普段あまり喋ったりしない方とも喋れるのは、社員旅行ならではですね!

 

2日目は私たち新卒は先輩のお二人に
企画から運転まで任せてただついて行きました!
ほんとにありがたや。

丸亀城、こんぴらさん、名物カフェ、うどんなどなど
あちこち巡って食い倒れてきました🥢

上のは名物骨付き鳥、左はうどん、右はおいりアイス。

他の方々はアートの島「直島」や
イルカパークなどに行っていたみたいですよ。

色々行くところあって正直香川舐めていました。
申し訳ありません(笑)

 

来年は創立20年目🎊ということで行き先は海外❗️
ってことで、今年を越えられるように
企画がんばらねば。。。

ではでは✋