RECRUIT BLOG

最近の趣味

2019.11.28

こんにちは!
畑山です。

今回は“趣味のお話”ということですが、
アメコミ映画が大好きな畑山は
先日「東京コミコン」に行ってきましたので、その模様をお伝えします!

 

◼︎東京コミコンとは何か?
簡単に説明すると日米ポップカルチャーの祭典
今年は11/22~11/24の3日間の開催でした。

コミコンの詳細はこちらから↓
https://tokyocomiccon.jp/

 

◼︎どんな事が楽しめるのか?
ハリウッドスターが来る!

今回はアベンジャーズでハルク役だった
マーク・ラファロを見れました!

スター俳優とはサインや握手ができるのですが
こちらは別途お金がかかるので私は諦めました😭
遠すぎるマーク・ラファロ

 

他には
・映画の撮影で実際に使われていた衣装などの展示
・アメコミ作家さんとの交流
・グッズ販売
などなど、私としてはかなり楽しかったです!!

 

以下、満喫する畑山↓↓↓
バック・トゥ・ザ・フューチャーのポスターと同じポーズがしたかった・・・

 

海坊主、スパイダーマンとパシャリ

 

戦利品のキャプテンマーベルのマウスパッドをオフィスで使ってます!

 

最新技術やプログラミングのネタを探そうと思ってましたが、楽しみすぎてしまいました💦

たまにはリフレッシュも大事ということで(笑)

ではでは✋