RECRUIT BLOG

一人暮らし始めました!

2019.10.17

タイトルの通り人生で初めて一人暮らしを始めた
が今回は書きますよ!
写真は家出るので2000円で売り払った愛車と墨

こんな時期に!?って思うかもしれませんが
飲み会でノリと勢いで1か月以内に実家を出ること決めちゃいました笑
お金貯まったら…とずっと言っていたのですが、貯まらないので。

「思い立ったが吉日」ですね!
2日後にはほぼ内見なしで決めたので概ね満足ですが不満点が!
■不満点■
1. 予想より駅から遠かった
2. 部屋狭い
3. キッチン狭い
4. 準備不足で最初水シャワーw

最後のは自分の過失ですね。
これから一人暮らしを考えている方は、急がずしっかり内見しましょう!

いいとこもあるんですよ!
築2年できれいですし、少しおしゃれ。
ロフトが意外と快適(夏暑いかも、、)
天井低くてよく頭ぶつけます

あとお金ないので自炊🍚頑張っています!
(世の中の人すごいなあと思う今日この頃)

成果としてさぼった時👊と頑張った時を載せておきます
(もやしは友達、しばらくテーブルはダンボール。)

調理時間6分。調理器具電子レンジのみ。もやし最高。


ごはん鍋炊きうまいかも(早く炊飯器欲しい)

後輩ちゃんたち!
実家より不便になるのは確実だけど親のありがたみを知れるのと、自由すぎるので一人暮らしおすすめですよー!

そういえば最後に、会社の先輩の結婚式🎊2次会で
こんなキーボード⌨当てちゃいました!

先輩とおそろのキーボード!まどマギ仕様

なんとこれその先輩の旦那さんが販売しているらしいです!
(会社で使わせてもらってます!)
元ネタのまどマギ見てないので暇になったら観ます!

今回はこの辺で!