RECRUIT BLOG

いよいよ実務開始!?

2019.07.12

おはこんばんにちわ
Appサービスインキュベーション事業部(なんか可愛らしい名前)
に配属となりました、中川です🎾

7月に入りいよいよ実務に!!
さーがんばるぞ!!!

小野寺パイセンにビシバシ指導される墨くん(撮影協力ありがとうございました笑)

・・・っと思いましたがまだまだ修業の日々です。
いち早く業務に参加できるよう日々勉強しています💪

話は変わりますが、社会人になって人生で一番の買い物をしました!
なにかといいますと。。。。

めちゃめちゃデカい!早い!(0.5秒で起動)!光る!(ゲーミングPCは光るのが礼儀)

ゲーミングPCです!!
大学生の頃から興味があったのですが高額でなかなか手が出ず
社会人になったからにはと決心して購入しました(36回払い💸)

机と
椅子がないのでゲーミング座椅子に座って遊んでます(いつか揃えたい。。)

最近のゲームはめちゃめちゃリアルなので
キャラクターの操作技術はもちろん

銃なら部品のカスタマイズ🔧や敵との相性、
ステージの地形🌋や気候☔、
はたまた足音
なんてところまで考えなきゃいけないので
正直ゲキムズです(><)

大学の友人(かなりうまい)とやっているのですが
正直OJTと同じくらいビシバシ指導されています😅

PCゲームに限らず、コンシューマ機もスマホでも遊んでいるので
ゲーム談義してくれる方 or 一緒にゲームをしてくれる方いましたらぜひ👍

次回は最近髪のセットに苦労している進くんです。
さよーならー🐷