RECRUIT BLOG

個別対応OJT★ぐんぐんスキルが上がる僕たち!!

2019.06.14

今回は、
駅のエスカレーターで滑って強打した腰が完治し、
サークル活動イキイキ参加中✨進(しん)が担当いたします。

 

4月の技術研修を終えてから
5月いっぱいOJTを行なっていました。

今年のOJTはそれぞれのペースに合わせて
別々の課題に取り組んでいます。

プログラミングの理解がとにかく進んでいる2人は
電話帳を自分で設計して製作

この人たちはスタートダッシュがすごい・・・!

 

その他の4人は出題された通りに動く
プログラミングの課題を100問!

みっちり猛練習です。

時には分からないところを教えあったり、
19卒はなんだかんだ良い関係です。

 

それぞれの進度に合わせてレビューをいただけるので、
内定者期間だけで終わらない
KMK
新人教育の手厚さを感じます!

 

それと、見てください。

これは私がOJT期間中に書いたプログラムなのですが、

4月の技術研修で書いたコードと見比べてみると・・・

小さすぎて読めなあーーーーーい!!!!

同じ動作をするプログラムを作っても
すっきり見やすいコードを書く力が身についてきました。

いやあ、1か月でこれほどわかりやすい変化が出てくるとは。
謙さんもびっくりです。

でも、まだまだ。

もっともっと成長するぞー!
腰を痛めない程度にね…

では、今回はここまで。

また次回お会いしましょう!

それでは!