RECRUIT BLOG

バレンタインデー

2019.02.22

みなさまこんにちは!!

2018年度新卒の小原です!

ひょっこりしちゃってます(/ω\)

 

年明けから2ヶ月が経とうとしています。あっという間ですね😮

私も現場でのフェーズの過渡期だったため一瞬の出来事のように感じています。

日々を大切に過ごします🙂

 

さて、今回のタイトルは

採用担当者が記事の原稿提出日(2/15)を見越して設定したようなので、

少し関連した話題を、、

 

みなさま今年のバレンタインはいかがだったでしょうか?

私は色んな方からチョコを頂きました🍫ありがたいですね!!

(夢中に食べるあまり写真を撮り忘れました。。。)

 

チョコを売りたい店の販売戦略とも言われたりしますが

やはり贈り物は嬉しいですね☺あと美味しい( ̄▽ ̄)

 

ちなみに辛うじて残ってたのがこちら↓

実家からファンキーなやつが届きました💀中身はもう空です!!

 

ちなみに世界で初めてチョコレートを発見したのはコロンブスだといわれているみたいです

…φ(..)

 

このままだとタイトルの割にもの寂しいので、縁起のよさそうな写真を、、

今回はこの辺りで、

次回もお楽しみに~!!