RECRUIT BLOG

夏休みの旅行!

2018.09.14

こんにちは、18年新卒の南です。

納涼会で同期とパシャリ!

 

今年の夏は暑いですね!9月になって、過ごしやすくなると嬉しいのですが。

 

いきなりですが夏といえば夏休み!

ということで今回はわたしの夏休みの思い出を紹介させていただきます。

 

会社では3日間の夏休みをいただけるのですが

7月に石川県の金沢と能登半島、8月に熱海旅行に行ってきました!

 

まずは、石川旅行。

会社で加入している関東ITソフトウェア健康保険の特典を利用すると、こんな素敵な旅館にお得に泊まれるんです!

七尾湾を一望でき、石川で有名なノドグロやカニなどおいしい魚介類をいただけるとても良い旅館でした^^

次の日は、金沢市内の観光で近江市場やひがし茶屋街など有名な観光地を巡ってきました。

連休で混んでおり美術館など行けなかったところもあるので、また行きたいと思っています!

 

続いては、熱海旅行。

夜は熱海海上花火大会に行き、湯河原の温泉旅館で

ゆっくり癒されてきました〜

砂浜に座りながら、花火を楽しめるって

とてもいいですね!

 

業務は忙しいこともありますが、

貴重な休みを有意義に、知らない場所に旅行したり

ゆっくり過ごすなど社会人の休日を満喫しています!

 

それでは、この辺で。

次回の更新もお楽しみに!