RECRUIT BLOG

会社に入って楽しいこと~新卒女子編~

2018.06.29

小野寺:こんにちは!18年新卒の小野寺です!

 

:南です!

 

小野寺:今回のテーマはフレッシュなOLの香り、ということで(笑)

 

:私たちの日常をお送りしたいと思います!

 

※この文章は個人の見解によるもので、フレッシュさを保証するものではありません。

 

小野寺:お互い就職で上京したから、ようやくこっちでの生活に慣れてきたくらいだよね。

 

:そうだね。休みの日とか何してる?

 

小野寺:この前某アーティストのライブに行ってきた!

 

 

:良いね、羨ましい!

 

小野寺えくは?

 

:わたしは、ちょっと贅沢しておいしいものとか食べに行ったりしてるよ!

 

 

 

小野寺:おいしそう!!週末に遊ぶ分、平日は節約しないとね~

 

:そうだよね~。最近二人ともお弁当作ってきてるよね

 

小野寺:うん!お弁当食べるリフレッシュスペースは景色がいいから、
外を見ながら食べると気持ちがいいよね!

 

 

 

:あ、そういえば、この前土屋さんから頂いたネイル塗ってみたんだ~

 

小野寺:あ、そうなの!?実は私も今日塗ってる!

 

:今回みたいに先輩たちからお菓子とかコスメをいただくこともあったり、、とっってもありがたいです!笑

 

小野寺:節約も無理のない範囲だと楽しく続けられるよね。
この調子で海外旅行のお金を貯めるんだ!

 

:お互いがんばろう!!

 

小野寺:、、、フレッシュさ、ありましたかね?笑

:どうですかね(笑)その辺は読んでくださった方に任せるということで(笑)

小野寺:今回は新卒の南と小野寺でお送りしました!

:次回もお楽しみに!